天然100%価値あるシナジー鉱物・・不思議なシナジー効果 [鉱物]

21(日)朝7:30出発にて伊勢志摩に
仲間たちと旨い物巡りに行きました。
昼食はそこそこの弁当でした。

北関東道路から上信越自動車道で長野松本を抜け中央高速道、
名神高速道そして、東名坂自動車に東名高速と伊勢自動車道と走って
先ずは、豊受大神宮(外宮)にてお参りし伊勢市、二見ヶ浦夫婦岩を見学画像
その後、海の観える伊勢志摩ビーチホテルに行き、
伊勢エビ、海の幸他堪能しました。

翌22日は、三重県真珠専門店を見学後
お伊勢さん、伊勢神宮「皇大神宮(内宮)」にお参りです。

内宮を地元 岩戸屋さんに案内していただきました。
皇室のご祖神の天照大神をお祀りするわが国で最も尊い
お宮だそうです。五十鈴川の川上に千古の森に
囲まれて、2000年の時を超えて古代のたたずまいを
今日に伝えている。

お参りしてから岩戸屋さんと赤福の土産を買って画像
神宮を後にいたしました。しかし暑い! 帰りは、松坂レストラン
(オーシャンにて)牛すき焼きの昼食を頂きました。
帰りは、第二東名を使い9:20分に栃木インターに到着
栃木駅前で解散となりました。
 お天気に恵まれ誠に価値ある、お伊勢さん参りでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。