High Quality Natural Min ブログトップ
前の3件 | -

ギフトが [High Quality Natural Min]

]師走の本日火曜日
 
恒例のお歳暮ギフトが、
 
改伸様栃木工場本部からの

大口直宅を頂き

 

 

大枚を有難う御座います〜感謝「涙」

自動代替テキストはありません。

nice!(1)  コメント(0) 

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ [High Quality Natural Min]

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ巨人

巨人の沢村拓一投手がプロ初完封で10勝に新人両リーグ一番乗り。


 

中日打線を1安打に封じる見事な内容だった。

巨人の新人2桁勝利は03年の木佐貫以来。新人の1安打完封は


87年の近藤(中日)以来の快挙。打線は三回、阿部の左線適時二塁打で先制。


四回には坂本の2点適時打と、長野の適時打で3点を奪った。

 沢村は「大学のときから10勝を目標にしてきた。いろいろな方に支えてこられたが


中大の高橋監督がいなかったらプロに入っていないので、


高橋さんに(10勝を)伝えたい」と話した。

沢村拓一投手(東陽中~佐野日大高~中大)沢村拓一投手

バスへ乗り込むと、予期せぬサプライズに沢村の笑顔がはじけた。

最前列に座っていた原監督ががっちり握手をした後に熱い抱擁。

そしてカメラマンに向かって、ポーズまで決めた。

1安打のプロ初完封で新人最多の10勝目。

「大学の時から(10勝は)目標にしていた。

(中大の)高橋さん(監督)に出会えなかったら僕はここにいなかった。

伝えたいです」と感慨深げな表情を浮かべた。「中日0‐4巨人」(8日、ナゴド) 

 

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ巨人

巨人の沢村拓一投手がプロ初完封で10勝に新人両リーグ一番乗り。



前の3件 | - High Quality Natural Min ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。